FC2ブログ

記事一覧

セローって(^-^;

ミニトレから始まった自分のバイク人生
大袈裟かな?
ずっとオフ車、
2台目にロード車あっても、メインはオフ車。
仲間と走る事あっても、気になるものあると、
停まっちゃうし、
何も無ければ休まず走り続けるし、
段々ソロで走るのが多くなりましたね。
そうなると、DTやXLRとか乗ってた頃は
ここはヤバいから止めようとか、入らなかった所に、セローだと、行ける所まで入って見よう、
何か行けるかも何て思ってしまう。
少し自重しないとヤバいかもね(^-^;
初代セローが出た時はナニコレって思ったよ
高速走り続けると熱ダレするし、パワーないし
半端なバイクと思った。
今だから正直に言えます。
けど、遠回りしたけどセロー乗って少しずつだくど、その魅力が分かって来ました。
素直に楽しい。
走行距離も3000キロ超えて、自分でメンテするから、一層愛着が湧きますね(^o^)
タテハは蝶々好きな自分のゼフィルス(シジミ蝶の一部ね)と共に一番好きな蝶々。
成虫越冬するやつ、1500キロ以上旅するやつ、花の蜜でなく、樹液や動物の糞や死骸から栄養摂取するやつ・・・
とにかく逞しい強さを感じる蝶々、
あやかりたいよね。
そして、我セローちゃんにトレードマーク
15403416790.jpeg

なるべくタテハに近い形の蝶々のステッカー付けて見ました。
何処かで見掛けたら声掛けて頂けると嬉しいかも
20181024153714f57.jpg
201810241537354ff.jpg

先日、頂きましたカフェミーと林道一筆書のステッカーも貼らせて貰いました\(^o^)/
セローと共に遊んだ思い出が印として増えて行きます。
年ですね、以前と異なり今は沢山の方達と
関わりを持ってバイク楽しみたいと思ってます。
これからもアッチコチ顔出すと思うので、
よろしくお願いしますm(__)m
20181024154324644.jpg

コンパクトで足付が良い分、180センチの自分にはセローちゃん少しだけ窮屈に感じハンドルを約2センチ上げて見ました。
スポンサーサイト

コメント

でしたねー。

最初にセローが出た時には、「マウンテントレイル」って言葉に惹かれ、こんな楽しみ方もいいかなー?と思いました。でも、買う?って聞かれると、答えはNO!エンデューロレーサーがもてはやされる時代でしたから、セロー225は、格下のように思われていました。
時代や環境の変化に、乗る人の年齢層や、経験値によって、今のセローが支えられているのでしょうか。どこにも特化しないようで、ブランド力と懐の深さが、セローの魅力かな?

でしたねー

チェローさん、おはようございます。
いつも、訪問ありがとうございます(^^)
欠点がないのがセローの良さと聞きますが、確かにですね。
自分の好みに出来る楽しみもありますし。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タテハ☆

Author:タテハ☆
生まれ育った都会を抜け出し、ちょっと田舎暮らし。
大好きな自然、広い空、見渡す山並。
若き頃のようにオフロードバイクへリターンして、アウトドアのフィールドで遊んでます。

月別アーカイブ